ここから本文です

【至急】 楽譜通りの動画お願いします。

pir********さん

2016/4/2718:36:01

【至急】
楽譜通りの動画お願いします。

補足見ず知らずの私の頼みですがピアノが趣味の方、お時間がありやってもいいですよ。という方、YouTubeなどあげられる方がおられればお願いします。
私の説明不足ですいません。

至急,楽譜通り,動画,ストリーボック,見ず知らず,録音機器,頼み

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2718:49:41

そもそも録音機器もないですが、

だれが、見ず知らずの人の頼みで、至急自分の動画をアップするのでしょうか。

  • アバター

    ID非公開さん

    2016/4/2719:05:13

    楽譜が見えにくいので、拡大してみましたが、ぼけています。

    これストリーボックの朝の祈りという題で、昨日まで本を持っていました。

    ヤフオクで売って、夜発送したばかりの曲です。

    で、録音はできないですが、生で演奏するのはできます。

    誰も手をあげなければ、sotto_voce7@ドメインヤフーにメールください。

    スカイプおしえます。

    ただ、今からアドレスを変更するので、ちょっと待ってください。

    あと、すると決まってから、楽譜を読み取るのに時間をいただきます。

    私、基本的に自分の演奏を不特定多数に聞かれたくないので、アップするのはしないんです

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiy********さん

編集あり2016/4/2800:23:39

youtubeで「ストリーボック 朝の祈り」で検索すると出てきましたよ。
どちらもいい演奏ではありませんが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=iHO05Pm2P5I
https://www.youtube.com/watch?v=Yp8WBvzsPgM