ここから本文です

神仏が天にいるとして、なぜ神仏は助けに現れないと考察しますかね、

agmjtpgjtwstra2さん

2016/4/2719:13:13

神仏が天にいるとして、なぜ神仏は助けに現れないと考察しますかね、

補足dositaraiinndarouの様な頭の悪い火病がいますが、一先ず有難うございます




ベストアンサーは決めるつもりは有りませんから、投票にさせて頂きます




ちなみに、



回答者はどこの宗派なのか教えてください





ご用心、

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gue********さん

2016/4/2721:00:00

今 立川で有給休暇中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/5/422:01:31

~回答者の皆様へ~

この質問者は「統合失調症」という精神病により、被害妄想、陰謀論への偏執によりまともな受け答えが出来ない状態にあります。根拠に乏しく挙証責任も負わず、まともな答弁は期待するだけ無駄でございます。

迂闊に手を出されると、在日認定、創価認定等気分を害される他、最悪の場合命を落とす可能性もございます。
くれぐれも一歩お下がりの後、障害者プロレスの見世物小屋として、或いは動物園のチンパンジーとしてご鑑賞下さいますようお心がけ願います。

参考までに、統合失調症をこじらせた方々。

・往来のヤンキーに「創価、在日、ドブス」と吐き空き缶を蹴りつけ、被害者面をする統失患者
https://www.youtube.com/watch?v=bFSGMctKADM

・幻聴、妄想により「その心笑ってるね!?」ととんでもない因縁を付けて電車を遅延させる統失患者
https://www.youtube.com/watch?v=RewBp9HGKSA

・統合失調症をこじらせ、淡路島で近隣住民5人を殺害した平野達彦
http://ameblo.jp/tasogarekinnosuke/entry-11999484737.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mit********さん

2016/4/2721:08:50

神は、己を助くる者を助けると言うフレーズがある。
何の努力もせず、助けられるのを待つものは、神は手をさしのべない。

kf4********さん

2016/4/2720:11:23

助けに来てるんですけど
前世からの宿縁が無いと
助からないのですよ。
助かってない人は、徳が足りないのです。
足りない人は、今がチャンスなんですけどね。
みすみす捨ててるし。

yta********さん

2016/4/2720:03:49

神と悪魔は同じものだよ。
神が人を救うなんて、妄想だ。

2016/4/2719:43:55

神仏は自分の心や脳の中にいて、自助しようとすると現れます。

脳は実はその人が思い描いているすこし先および遠い先の未来にとってふさわしい、ベストな選択肢を、毎日潜在意識から顕在意識へと送り込み、あなたに伝えようとしています。

しかし選択肢は常に2つ以上あるため、たいていの人は未来の目的・目標に近づくベストな選択肢(たいてい新し行動を伴う)を選ばす、慣れている楽な道を選んでしまうのです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる