ここから本文です

エルセーヌなどエステの効果について。 エルセーヌなどのエステはすぐに効果があ...

wai********さん

2016/4/2720:56:14

エルセーヌなどエステの効果について。
エルセーヌなどのエステはすぐに効果がありますか?

エルセーヌが近所にあります。
エルセーヌに通うとしたら、
まずは体験コースを受けて決めようと思っています。
エステって、どのくらい通うと
効果が出るものなんですか?
かなり回数通わないとならないなら、
費用が結構かかりますよね。

やっぱり、エステってお金に余裕がないと
ダメなんですかね・・。
広告とかを見ると、1回で○○cmサイズダウンとかって
書いてあったりしますが、それって本当なんでしょうか?

私は最近、仕事の関係で夜型の生活が多くなり、
お腹周り・腰周りに肉がついてしまいました。
そしてなかなかとれません。

酵素ドリンクとか、流行のダイエットも
いくつか試しましたが、
ダイエットって本当にむずかしいですね。
皆さんの、エステでの体験談を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/4/2821:06:36

エルセーヌ近所にあるんですね。うちは田舎住まいなので、最低でも車で1時間走らせないとエステに行けません。友人が、エルセーヌの美脚時代コースに通っていました。1回目で、ふくらはぎと太ももが2cmくらいずつサイズダウンしたそうです。
蓄積された老廃物を流すだけでもサイズが全然違ってくるらしいのですよ。
個人差はあるとは思いますが、1回でも目で見える効果を感じられると思います。
友人は、2ヶ月通って6キロ痩せたそうです。私も通いたいなと思いましたが、やっぱり費用のことを考えると、我が家の暮らしではむずかしかったので断念・・・。
子どもが手から離れたらエステに通ってみたいなって思っています。

質問した人からのコメント

2016/4/28 21:23:07

老廃物ってそんなに蓄積されているもんなんですね。
ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

編集あり2016/4/2808:04:41

はじめまして!
やはり通うのが一番だと思います。
なおかつ、自宅ケアが重要になってきます。
やらなくても通っていれば効果はありますがエステサロンプラス、自宅ケアでさらに効果の出方は早いと思います。
あとはあまり間隔を空けずにサロンに通うことでしょうか?

私は学生の時に12回で26万のエステサロンをやりましたが定期的に通えず、なおかつ自宅ケアもめんどくさがってやらなかったので太りはしませんでしたが、なかなか痩せず、サロンの方に体型維持の状態と言われました。結局26万あまり意味なく無駄になってしまいました。笑

なので定期的に通うことと自宅ケアをきちんとするということが大事だと思います!

契約となると費用も、かかりますので体験コースを幾つかやってみるっていうのもありですね(^^)
ちなみにエルセーヌ以外でも500円〜体験できるエステサロンご紹介してますので良ければご参考までにご覧下さい(^-^)
http://blog.crooz.jp/megupi3020/

500円で体験できるといっても内容は1万〜2万程のきちんとした施術なのでいろいろ試してみるといいかもしれないですね(^.^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる