ここから本文です

内田裕也はどこがすごいのでしょうか? いつもロックンロールとしか言ってない気が...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2722:54:16

内田裕也はどこがすごいのでしょうか? いつもロックンロールとしか言ってない気がするんですがそれともただの過去の栄光に囚われた老ガイなのでしょうか?
PS生意気な口をたたいてごめ

んなさい
ただミスチルやスキマスイッチやこぶくろさん達の方が断然すごいなあといつも
思うので

閲覧数:
1,560
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2016/4/2803:30:31

全然、生意気な口なんてたたいていませんよ。
あなたの言う通りだと思います。ロックンローラーって少し
かわっているのではないですか。格好ばっかりつけて
非難されるかもしれませんが、私は矢沢永吉も嫌いです!

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/4 12:29:08

やっぱりそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2016/4/2819:04:16

老害ではない。。。。。。。。。。

sir********さん

2016/4/2811:10:09

「シェキナベイベー!!」
何を仰っているのか解らないですよね。
よく怒っている方という印象ですね。
過去にそれほどの栄光もあったかどうか・・・

選挙に出られた事があって、
NHKの政見放送で持ち時間をビートルズの曲をただ歌い続けた!
という逸話などもあり、
かなりの変人としてコアなファンがいたのでしょう。

そのあたりから「あのおっさん(今はジーサン)おもろい!」
と次第にウケルようになったのではないか、と。
かなり変わった映画にも出られていましたし。

ものすごく変な人でいらしたので、
そういうのが逆にすごい!!と言いたがる人多いですからね。

ok1********さん

2016/4/2810:59:22

「内田裕也はどこがすごいのでしょうか?」付き合って見なければわからない良さがあるんだろう、あの悠希千帆が離れられないんだから。お前もそんな男になれよ!

bab********さん

2016/4/2804:12:04

私は質問者さんよりかなり年上だと思いますが、私もロックンロールと言っている事しか知りません。

ロックンロールというだけで食べていけるのはある意味凄いですよね(笑)

bun********さん

2016/4/2723:19:21

私も正直分かりませんが、謙虚な人の方が良いですね。威張ってる人は嫌われますから