ここから本文です

白猫プロジェクトの茶熊について

アバター

ID非公開さん

2016/4/2806:40:06

白猫プロジェクトの茶熊について

いま
・つきみ
・ゲオルグ
がでました。

武器は、つきみモチーフと、シャルロットモチーフが、、。

シャルロットも出したいのですが、カズノコガチャを回しても回しても出てきません。

シャルロットとゲオルグなら、オススメはどちらですか?

シャルロット諦めようか悩んでます

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2016/4/2808:56:10

どちらもノアネモやツキミなどと比べると、おすすめとはいいがたいです。

ゲオルグとシャルロットの比較なら、単純な性能はシャルロットが上かと思いますが、☆12以上の高難易度で打属性のアタッカーの需要が高いことまで加味するとほぼ同等と言っていいかと思います。

いずれにせよジュエルに余裕がないならシャルロットは追いかけるまでの性能とはいえないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/28 10:57:07

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2016/4/2808:57:07

シャルロットくらいならパルメ、エイジを狙った方がいいです。

chi********さん

2016/4/2807:07:55

シャルを狙うなら
記念キャラをねらった方がいいですよ