ここから本文です

風俗プレイ指定について みなさんは風俗でどのようなプレイの希望を出していま...

d70hsさん

2016/4/2814:01:57

風俗プレイ指定について

みなさんは風俗でどのようなプレイの希望を出していますか?

僕は風俗初心者です。
予約をするときに「ご希望のプレイなどありますか?」と聞かれるとつい「おま

かせで」と言ってしまいます。
実際プレイする時もつい緊張しちゃっておまかせしています。

本当はA舐めなどしてほしいのですが、どのタイミングで伝えるべきなのでしょうか。

みなさんの希望内容と伝えるタイミングを教えてほしいです。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manzoku_972さん

2016/4/2814:49:14

予約時に言うのがいいと思います。フェラや素股等は大抵の嬢が出来るものですが、A舐めは出来る子と出来ない子が居ますので、プレイの時にやってほしいといきなり言っても、断られるケースがあるかと思います。
それなら、あらかじめ予約の際、自分の要望を言って、出来そうな女の子をチョイスしてもらい、プレイの流れでフェラして貰えた時、お尻も舐めて欲しいと伝えれば、スムーズな流れになると思います。
風俗スタッフも男です。人に言いづらい性癖だって持ってます。A舐めは、変わったプレイではないし、色々経験している風俗業界の人間からすると、恥ずかしい話ではないので、安心してお伝えください。

質問した人からのコメント

2016/4/29 02:33:42

丁寧な回答ありがとうございました。これで充実したGW風俗ライフがおくれそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yokkun135さん

2016/4/2815:41:40

普通にプレイ中にその流れで伝えればいいと思います。自分はパンチラが好きなので、最初に世間話してるときに、パンツ見せてとお願いし見せてもらいます^o^あとはプレイ後にパンツ見ながらオナニーをしたいとお願いしてます^o^いつも心良くオーケーしてもらいますよ