ここから本文です

夫が浮気をしていたと知り、天罰を食らわしました。 結婚して5年目ですが、夫が独...

kaz********さん

2016/4/2815:23:35

夫が浮気をしていたと知り、天罰を食らわしました。
結婚して5年目ですが、夫が独身のときに給料を貯めて購入した車とおじいさんの形見のブランド時計、二つとも夫がとても大切にしていた品で

すが、売り飛ばしてやりました。合計でウン百万手に入ったので半分を義援金にし、半分はブランドバックと時計を買いました。少しだけ気が収まりました。夫には売ってやるから!とは一応宣言していますが、まさか売ったとは思ってないと思います。反応が楽しみです。

閲覧数:
55,396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2016/4/2816:01:09

これ釣りだよね?

冗談抜きで懲役になる行動ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2016/4/2822:58:42

旦那さんのしたことは悪いことですが、だからといって奥さんのされたことは旦那さんから警察に訴えられたら罪になるんじゃないですか!
車は旦那さんの名義でしょうから委任状が必要だったはずでこうした場合有印私文書偽造などにはならないのですか。

oki********さん

2016/4/2818:23:34

その旦那の反応を知りたいです。
ぜひ教えて下さい。

len********さん

2016/4/2816:20:12

結婚する前にご主人が購入したものなら
夫婦共有財産ではないので、勝手に売ってはまずいのではないですか?
おじいさんの形見のブランド時計も同じ。

気は収まったかもしれませんが、
違法じゃないかな?と思いました。

反応・・・凹むとか逆切れとか程度で済めばいいですね。
訴えられたら勝てないでしょー。

というか、車の名義はご主人ですよね?
他人名義の車って、勝手に売れるものなんでしょうか?

chi********さん

2016/4/2815:50:46

浮気の慰謝料云々と、結婚前から所持していた大切な品を売るのは、別の話なので、
主様の方が罪は重いのでは?

tom********さん

2016/4/2815:40:18

「釣り」であれば良いとは思うのですが。。。

実際に裁判沙汰になったら勝てないと思いますよ。

私刑(リンチ)と同じですから。。。

By ともみ