ここから本文です

茨城県のデートスポットあります?

chi********さん

2016/4/2823:04:57

茨城県のデートスポットあります?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/4/2905:04:44

https://retrip.jp/articles/4433/?page=2


こんな所が有るが、、、車が無いと移動が大変なんだょ~ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2016/4/2914:05:53

今だったら大洗海岸に言って潮干狩りしてきたら。

いちゃいちゃはできないが。

exi********さん

2016/4/2910:53:25

魅力が無いなんて言わせない!茨城で行くべき魅力的なデートスポットランキングTOP10
https://retrip.jp/articles/4433/

都心からアクセス抜群! 茨城のカップルにおすすめのデートスポット15選
http://news.livedoor.com/article/detail/10745965/

ちなみに国営ひたち海浜公園のネモフィラは「米国CNNが選んだ『日本の最も美しい場所』31選 」に入っています。
https://retrip.jp/articles/4581/

また、海浜公園ではネモフィラ以外にも、春にはスイセンやチューリップ、秋にはコキアが見ごろとなります。テレビ朝日系の朝の情報番組「グッド!モーニング」で気象予報士の依田司さんがよく中継に来てくれます。

竜神大吊橋は高さが100m、長さは375mあり歩行者専用の橋としては本州一の長さです。また、竜神大吊橋に2014年3月1日にオープンしたバンジージャンプは日本一高い場所からのバンジーとなります。

ゴールデンウィーク期間中に笠間工芸の丘で開催される「笠間の陶炎祭(ひまつり) 」は2015年の開催期間中の来場者数が51万人になりました。ちなみに、最寄りの友部インターチェンジから笠間方面は土日祝日は車が動きません・・・。地元の人はこの期間中は工芸の丘や笠間市内には近づかないようにしています。

bwd********さん

2016/4/2901:13:28

あまり聞かないですね。

年齢とか、趣味とかで違ってくるでしょうけど。