ここから本文です

最近いいなと思った人が友達に奪われました。

awa20110311024655384our_0424さん

2016/4/2918:02:48

最近いいなと思った人が友達に奪われました。

これから友達にどうせっしとらいいですか?その友達は隠してるつもりでも隠しきれてないです。

補足もう友達のアパートを往復してるそうです

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt_0614さん

2016/4/2918:57:23

奪われたのなら、奪い返せばいいのでは。

「せっし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2918:08:25

いままで通り、普通に接したらいいですよ。
相手は友達を選んだ。
ただそれだけです。

2016/4/2918:08:05

いままでどおり普通に接してください。
いずれ3人で飲みに行ったりして、『私も好きだったんだけどな~』なんて冗談で言ったりして、三角関係に発展、略奪してみれば?

略奪ではなくても、彼女と別れてからってのもあるかもしれませんね。