ここから本文です

Windows8にUnity5.3.4f1をインストールする際、 Visiual Studioのインストールで...

max********さん

2016/4/2918:03:46

Windows8にUnity5.3.4f1をインストールする際、
Visiual Studioのインストールでエラーとなります
解決方法ってる方教えてください(至急)

①インストール時のエラーエラー画面の画像を付けました

②Windows 8 にUnityをインストールする際、.NET Framework 3.5が必要との情報が
あったので、「コントロールパネル」、「プログラム」、「プログラムと機能」の「Windowsの機能の有効化または無効化」画面から
.NET Framework 3.5を有効にする

③Visiual Studioをアンインストールし、
再度Unityのインストーラからインストールするもエラーとなってしまう

Visiual Studio,Windows8,Unity5.3.4f1,インストール,エラー,Visual Studio,MonoDevelop

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/4/3016:52:04

とりあえずDownload AssistantでVisual Studioのチェックを外してUnityだけインストールすればいいでしょう。
Visual StudioがなくてもMonoDevelopで作業はできます。
必要ならVisual Studioは別途インストールすればいいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/5/3 21:10:19

解決しましたありがとうございました
Visual Studioをインストールしないといけないと思っていました。
標準のMonoDevelopでも十分使えますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/4/2918:14:31

おかしいな同じエラーなのに、メッセージが違う。