ここから本文です

クリック365とかだといくらでもスキャルピングできますが クリック365をする時点...

アバター

ID非公開さん

2016/5/619:00:02

クリック365とかだといくらでもスキャルピングできますが
クリック365をする時点でスキャルピング出来ませんよね

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2016/5/704:05:15

くりっく365はスプレッドが広めなので、スキャルピングには向いていないと思います。スイングの方が良いでしょう。

私は、同じ証券会社の中で、店頭FXとクリックでストラテジーを使い分けています。週足目線で長く持ちたい玉はくりっく。短期売買は店頭。みたいに分けると、混乱せずに良いかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2016/5/619:28:03

遠い昔、ポンド円のスプレッドが10銭くらいあるころにスキャルに挑戦したことがあります!
2度と立ち直れない心の傷を負いました!

ton********さん

2016/5/619:12:15

前も同じ質問をID非公開でしてましたが意味が通じません。