ここから本文です

大至急です!

npj********さん

2016/4/2918:29:40

大至急です!

ブリを食べていたらアニサキスが出てきました。多分食べてないと思うのですが、
もし食べていたら死にますか?
すぐに病院に行って調べてもらったほうがいいですか?
もう魚が怖くて食べれなくなりそうです…

補足煮付けだと思います(>_<)

閲覧数:
3,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2016/4/2919:43:16

加熱がしてある場合は死んでるので
ただのタンパク質です。

生きたのを飲み込んだ場合に
胃壁にもぐりこんだりする場合があるみたいで
その場合はたいへんな痛みがあるそうです。

npjdtp_0642_0315さんへ回答

質問した人からのコメント

2016/5/5 22:58:58

ありがとございます!

「ブリ アニサキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nno********さん

2016/4/2919:36:21

煮てあれば心配ありません。病院は無用です。

rit********さん

2016/4/2918:42:37

刺身ですか?
加熱してるなら大丈夫ですが…。