ここから本文です

【大喜利】次のセリフの空欄を埋めなさい。 ※キャラ崩壊注意! 水曜日の放課後...

mar********さん

2016/4/2923:47:26

【大喜利】次のセリフの空欄を埋めなさい。
※キャラ崩壊注意!

水曜日の放課後(4時間目で終了)
ナックルズ「クリームちゃん、この後映画でも見に行くか?」
クリーム「良いわね!何観たい?


ナックルズ「◯◯◯◯(映画のタイトル)が観たいなぁ〜」

出来ればこのセリフの続きもお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/5/121:44:34

ナックルズ「クリームちゃん、この後映画でも見に行くか?」

クリーム「良いわね!何観たい?」

ナックルズ「【俺たちに明日はない】が観たいなぁ〜」

クリーム「え、あ…あっそうそう、きょ…今日は予定があって無理〜ゴメン、一人で行って!」

ナックルズ「ん?」

  • 質問者

    mar********さん

    2016/5/121:49:28

    回答ありがとうございます。
    ナックルズ…( ; ; )

質問した人からのコメント

2016/5/6 11:31:49

今回はこの方の回答が一番面白いと思ったのでベストアンサーに致しました。
他の皆さんも面白い回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gst********さん

2016/4/3016:22:43

ナックルズ ‥「ローマの休日が観たいなぁ〜」
クリーム ‥「貴様!そんなにピーチ姫が好きか!」

Yahoo!知恵袋 特別企画