ここから本文です

【即回答】卓球ラバーについて質問です。「オメガVヨーロ」ブラックをバックに使お...

ひっきーさん

2016/4/3006:35:26

【即回答】卓球ラバーについて質問です。「オメガVヨーロ」ブラックをバックに使おうと思うのですが、ヴェガヨーロッパはかなり柔らかかったです。「オメガVヨーロ」は柔らかいですか?安定性はありますか?

スピードより回転重視ですか?硬さが普通だったら使おうと思います。回答お願いします!!

補足一番知りたいたのはツッツキ打ちのしやすさ ブロックのしやすさ 安定感 攻撃はあまり考えていません。レビューではラザントパワーグリップがツッツキがしやすいというので迷ってます。

オメガVヨーロ,ヴェガヨーロッパ,ヴェガヨーロ,卓球ラバー,回答,安定性,オメガ4ヨーロ

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/3013:16:46

パワーグリップもオメガVヨーロも攻撃的なラバーです(回転重視ではありますが)。またどちらも硬めでフォア向きなのでやめた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/5 13:44:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

salty QBさん

2016/4/3008:18:07

ヴェガヨーロがかなり柔らかいなら、オメガ4ヨーロは少し柔らかい程度です
ヴェガヨーロは42.5度スポンジ軟シート、オメガ4ヨーロは44度スポンジ普通シートってとこです