ここから本文です

貴方は? コーヒー、? 紅茶、? どちらが良いですか?

竜神さん

2016/4/3011:33:06

貴方は?

コーヒー、? 紅茶、? どちらが良いですか?

補足ファミリーナ(古い)は、別として、他に良い飲み物は??

閲覧数:
392
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/3013:37:34

もちろんコーヒーでしょう

紅茶はソフトな感じで・・やばくない奥さんのようです

コーヒーは濃くして飲むと
やばい感じがします。

もちろんコーヒーでしょう

紅茶はソフトな感じで・・やばくない奥さんのようです

コーヒーは濃くして飲むと...

質問した人からのコメント

2016/5/7 08:55:08

皆さん、沢山の意見、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/5/220:56:43

紅茶です。
苦いもの苦手なのでコーヒーは
少し苦手です。

紅茶ならミルクティーでも
ストレートティーでも
好きですね。

カフェオレなら好きなんですが。

chi********さん

2016/5/220:49:01

紅茶です。
自分の場合は砂糖とか入れて甘くなるのが嫌なのでストレートで飲みますね

tor********さん

2016/5/101:13:47

コーヒー…ただ胃が弱いのでミルクと砂糖入れますが。

jyu********さん

2016/4/3021:57:56

朝は深煎りフルシティローストかフレンチローストのコーヒー
普段はハイロースト程度のコーヒー、お菓子によって、ミルクティーとか紅茶。
他には、やっぱり日本茶、夏は麦茶。

qq8********さん

2016/4/3021:56:50

コーヒー・・・・・。