ここから本文です

下記のヤフオクのサインは本物でしょうか?偽者ですか? とても安い値段で何枚も...

アバター

ID非公開さん

2016/4/3016:12:55

下記のヤフオクのサインは本物でしょうか?偽者ですか?
とても安い値段で何枚も何枚も出品されていますが、
こんなに沢山個人で希少なサインをずーっと何枚も何枚も出品できるものでしょうか?

1000歩譲って業界関係者だとしても東京や神奈川とかではなく宮城県でここまで入手出品できるものですか?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/cause_d_dog


幼稚園 小学校 中学校 校則 制服 髪型 先生 生徒 高校 定期 テスト 試験 受験 宿題 国語 数学 理科 社会 英語 掃除 いじめ 差別 無視 学校閉 鎖 学年閉鎖 学級閉鎖 春休み 夏休み 冬休み ゴールデンウィーク入学式 修学旅行 宿泊訓練 運動会 体育大会 体育祭 文化祭 学園祭 卒業式
部活 運動部 野球 サッカー ソフトボール テニス バトミントン バレー バスケ ラグビー 卓球 水泳 陸上 剣道 柔道 弓道 新体操 中体連 文化部 吹奏楽 放送 写真 コン部 料理 コンクール 合宿
音楽 楽器 オーケストラ Jazz ジャズ ロック バンド ピッコロ フルート バス クラリネット アルト テナー バリトン サックス トランペット トロンボーン ホルン ユーフォ チューバ コントラバス パーカッション スネア ティンパニ シロフォン シンバル トライアングル ピッチ チューナー チューニング アンブシュア 高音 中音 低音
CD DVD PV aiko AKB 嵐 新垣結衣 大塚愛 KARA 少女時代 西野カナ ポルノグラフティ くみっきー 小森純 みずきてぃ 北川景子 ベッキー 画像 動画 サイト
携帯 ケータイ スマートフォン iphone アンドロイド 電話 メール au docomo softbank ウィルコム iモード Yahoo! YouTueb ニコニコ動画 ツイッター Twitter mixi グリー モバゲー 知恵袋 ブログ アメブロ DS PSP Wii カメラ 写真 扇風機 エアコン そろばん 電卓 晴れ 雨 台風 梅雨 曇り 蒸し 暑い テレビ ドラマ 名前をなくした女神 マルモのおきて グットライフ BOSS リバウンド
地震 原子力発電所 原発 火力 風力 地熱 太陽光
キャラ サンエックス リラックマ センチメンタルサーカス サンリオ キティ マイメロ リトルツインスターズ キキ ララ ディズニー ランド ミッキー ミニー プーさん スティッチ チップ デール チョッパー
服 髪型 流行 しまむら ゆめタウン ジャスコ イオンモール メイク 日焼け ギャル 雑誌 popteen seventeen ランズキ 小悪魔ageha
北海道 東北 青森 岩手 秋田 新潟 京都 東京 大阪 福岡 沖縄
スポーツ 準備体操 ラジオ体操 ダイエット
病気 病院 ガン 心臓 脳 インフル 風邪 注射
春 夏 秋 冬 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 休日
ヤフーオークション モバオク アマゾン 送料無料 楽天銀行 ゆうちょ銀行 三井住友銀行
芸能人 スポーツ選手 グラビアアイドル メール便 定型外 レターパック ゆうパック 宅急便
クロネコヤマト 佐川急便 cause_d_dog ちゃおりぼんなかよし花とゆめLaLaマーガレット君に届けジャンプバクマン。マガジンAKB48前田敦子大島優子 偽サイン 偽者 詐欺
板野友美渡辺麻友篠田麻里子高城亜樹小嶋陽菜高橋みなみ嵐櫻井翔相葉雅紀二宮和也大野智松本潤スマップニュース平成ジャンプEXILEいきものがかりKAT-TUN関ジャニ∞コブクロサザンオールスターズTOKIOパフュームゆずファンキーモンキーベイビーズ夏休み海プール宿題宿泊ラジオ体操しゃべくり007スッキリ!ZIPめざましテレビ世界一受けたい授業世界の果てまでイッテQついていったらこうなった8アメトーーク世界仰天ニュース

GReeeeN 西野カナ SKE48 清水翔太 ゆず ASIAN KUNG-FU GENERATION Aqua Timez AKB48 aiko SPEEDTHE ALFEE tacica 東方神起 長渕剛 JUJU 少女時代 KREVA シド 植村花菜 湘南乃風 ゴスペラーズ KARA BIGBANG MISIA LUNA SEA サザンオールスターズ サカナクション
倖田來未 Gackt FUNKY MONKEY BABYS FLOW 加藤ミリヤ RIP SLYME ケツメイシ ORANGE RANGE木村カエラ 柴咲コウ 山崎まさよし 坂本冬美 ウルフルズ アンジェラ・アキ アジカン 槇原敬之 嵐 遊助 水樹奈々 RADWIMPS NYC NEWS MY LITTLE LOVER Mr Children moumoon スピッツ AAA BoA 平井堅 福山雅治 B'z 阿部真央 レミオロメン 宇多田ヒカルV6 UVERworld ポルノグラフィティ ヒルクライム 小田和正 MONGOL800 氷室京介 B,Z
矢沢永吉 中島みゆき 竹内まりや aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 中島美嘉 大塚愛 絢香 AI BoA アンジェラアキ 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり KinKi Kids H ey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 コブクロ EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 9mm Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN BUMP OF CHICKEN L'Arc~en~Ciel 東方神起 HY Every Little Thing EXILE

閲覧数:
4,128
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz_ggttooさん

2016/5/613:52:34

釣りですか?

cause_d_dog本人の自作自演じゃないですか?

意味の無い文章の羅列が酷過ぎです!

もし違うのであれば、こいつはオークションでは有名な詐欺師ですよwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/608:26:04

ここまで分かりやすい偽物を買う人の方がどうかしてるけど、
逆に偽物と言ってるようなものなので親切かも。
評価900なら実質3000は取引してるから900万ぐらいは売り上げあるね。

topaz2001さん

2016/5/114:20:12

印刷物をチェキで撮って自分の直筆とか古臭い手段で儲けてる人もいれば、落札する人もいるんですね。

taku184184さん

2016/5/108:16:40

本当に検索ワードみたら笑ってしまうwここまでしなくてもw

diio_worldさん

2016/5/105:26:33

下記のヤフオクのサインは本物でしょうか?偽者ですか?

>真似している可能性がありますので、落札後に筆跡鑑定されてはどうですか。

yfmy22110909さん

2016/5/105:18:17

「直筆サイン入り」とあるだけで「本人直筆」とは書いてないのが、抜け道でしょうね。