ここから本文です

桐生祥秀選手が追い風3.3mで9秒87を出したレース。 もしあのとき、追い風公認ギリ...

kanna_sugiyamaさん

2016/4/3016:55:25

桐生祥秀選手が追い風3.3mで9秒87を出したレース。
もしあのとき、追い風公認ギリギリの2.0mだったとしたら、桐生選手のタイムはいくつだったと考えられますか?10秒切れましたか?

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/4/3018:24:44

10.00です。
頑張れば切れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桐生祥秀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

追い風1mで約0.1秒早くなるといわれているので、追い風3.3mだと9.87+0.13秒の10秒ジャスト前後になると思われます。