ここから本文です

集団ストーカーの最終目的は、何だと思いますか? 人工地震とも関連が あります。...

uei********さん

2016/4/3021:47:59

集団ストーカーの最終目的は、何だと思いますか?
人工地震とも関連が あります。
気象操作も関連があります。
共時性兵器とも関連があります。 これを踏まえた上で 回答をお願いします。

補足kichigai_watcher2828さん 毎回ワンパターンな回答ですね。どうやら君は、人工無能のようですね
人工地震と津波兵器 気象兵器は、政治家である。浜田和幸氏も国会で発言していますし 集団ストーカーに関しても 元警察の人が告発していますよ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2016/5/208:11:58

地震は地下数キロ、数十キロの所に長崎原爆の20倍とかの巨大なエネルギーが発生して起こります。

これが可能ならば、任意の空間で巨大エネルギーを発生させられるので、簡単に世界を征服できます。

そんな技術はありません。

以上、ワンパターンですがあなたも同じです。浜田和幸が言った?からwww
世界レベルの研究所、理研の研究員小保方晴子はSTAP細胞はありま〜す、と言いました。STAP細胞はあると思ってるんですね。

〇〇が言ったから(理屈は知らんけど)→こういうのをアホと言います。

人間に対して人工無能と言うのは意味不明です。人間自体が Artificial なものではありませんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2016/5/212:29:11

もしつらいことがあれば弁護士にメールしてみてください。あなたのそばにいる弁護士がいます。
http://www.cross-law.jp/

veg********さん

2016/5/211:16:56

根本的に電磁波を利用した同じ兵器だと言うだけであって、被害者にはリモートセンシングやバイオフィードバックを利用した脳の遠隔治療に使われているぜ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2016/5/208:42:27

毎回同じ様な話しかしていないのはお前も同じですし、

ロックフェラー財団、ロスチャイルド財閥は出て来られませんかね、在日ネパール人

論理論理と吠えていますが、火病の話などこの程度の嘘ばかりですねえ

ちなみに、

これも同義ですねえ

カルト教団の信者な訳ですねえ、

火病は支離滅裂な子供ですし、更には節々に妬み、嫉妬、僻みなどが入りますから、冷静に理論を保てず、結果一貫性が保てない訳ですねえ

例えば、

集団ストーカーの隠蔽工作員がそれを示しています

創価学会の信者、及び在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール人、在日アフリカ人、在日フィリピン人、在日イラク人、在日インド人、帰化人などの人種は顔つきからも解る通り単細胞な訳です

中国共産党などの共産党は、欲望論しか持たない北京原人ですから、アメーバと同じ脳の赤い猿に人の話など無理ですねえ

火病には十二分な注意が必要です

ご用心、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2016/5/115:31:25

浜田和幸がどんな評価をされている人物かご存知ないんですか?
国内外から「アメリカ嫌いの陰謀論デマゴーグ」扱いされ、1を100にも1000にも誇張する悪意の塊です。
現に彼は、気象操作について「中国が積乱雲に大砲を撃つ要領で米軍も研究している」と、真っ赤な嘘をついたことが多々あります。実際にアメリカで研究されていたのは人工衛星網からのレーザー照射によって人工的に雨雲を作り出す研究であり、これに関しては費用対効果も薄く倫理観にも欠けるとして研究打ち切りになっています。

人工地震兵器HAARPに関しても、カーネギーメロン大学において研究内容に大いに虚偽があったとして批判された論文を「人工地震が可能である証拠」としています。
更に彼は「アメリカ政府はM8以上の直下型地震をホットスプリングスで発生させた」と主張していますが、ホットスプリングスでは過去にM5以上の地震が観測された記録はありませんし、隠蔽するにはあまりにも大きすぎる都市であり、隠蔽しようがないあまりにも壮大な話のため、完全な空想の産物だと批判されています。
イエール大学の地震研究の権威と会談の際に、突然「あなたの研究でスマトラ島で何万人殺したのか。あなたは賠償すべきだ。」と質問して怒らせた事なんかも記憶に新しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

num********さん

2016/5/100:44:49

Youのような不穏分子の監視と排除が目的だよ(はぁと)
もうすぐ衛星軌道上からの電磁パルス照射システムが完成するよミ
そうしたらピンポイントかつ24時間態勢で電磁波攻撃が可能になるよ
楽しみにしていてね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる