ここから本文です

彼女いない歴の答え方について 女の子から、彼女いないのどのくらいになります...

pea********さん

2016/5/110:49:19

彼女いない歴の答え方について

女の子から、彼女いないのどのくらいになりますか、と質問されたら何と言えばよいでしょうか?

大学時に彼女と一人付き合い社会に出ました。33になるのです

が、付き合ったのは上記1名だけです。

思いきって、「大学のとき以来だよ、社会に出てから女の子と出会いはあったけど、友達止まり、よい人いなくてねー。」とかいうのはマズイですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbs********さん

2016/5/110:57:22

適当に付き合わない印象でいいと思いますが、いい人になくてねっていう言い回しは上から過ぎます。

質問した人からのコメント

2016/5/1 22:47:32

bbsc28docomoさん

結局、「大学卒業後は出会いはあったけど、おつきあいには発展しませんでした;^_^A」
と答えました。
勉強になりました! ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2016/5/110:56:29

マズくないと思います。その言い方はスマートだと感じます。