ここから本文です

太鼓の達人で1Pでかっちゃんを使う方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/5/111:08:03

太鼓の達人で1Pでかっちゃんを使う方法を教えて下さい。

この前ゲームセンターで1Pでかっちゃんを使う人がいました。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y94********さん

2016/5/111:38:56

ドンだーひろばから
マイページ

きせかえ

いろ

で顔、胴、手足の色を変えられます
多分それでかっちゃん色にしたんだと思います
自分はよもぎまるっぽい色にしてますw

もちろんバナパスを持ってる・ドンだーひろばにアクセスする必要があります

ドンだーひろばから
マイページ
↓
きせかえ
↓
いろ

で顔、胴、手足の色を変えられます...

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/1 12:05:09

謎が解けたぞ!
だからみんなドンだーひろばって言ってるのか!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y09********さん

2016/5/111:09:53

一人プレイで右側で遊ぶと出てくると思う