ここから本文です

ドラゴンボール超について 全王様より全宇宙大会が開かれるとうことになりました...

aya********さん

2016/5/112:09:11

ドラゴンボール超について
全王様より全宇宙大会が開かれるとうことになりましたが(もはやマルチバースのパクリ?)、これで第6宇宙は、かませ宇宙確定ですよね?ヒットですら他宇宙にあっさり

やれるかも?話が広がり過ぎてもはや終始がつかなくなるかも
次の大会で確実にブルーを超える変身をするでしょうね
次回の大会の第7宇宙の選抜メンバーの予想は?
悟空とベジータは、確定かな
悟飯は、入れてほしい
後過去敵キャラ復活で二人希望

閲覧数:
1,977
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/215:53:26

悟空、ベジータ、ゴールデンフリーザ、魔人ブウ、悟飯が最強かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/5/717:10:11

> 次の大会で確実にブルーを超える変身をするでしょうね

単純にブルー2とか3になるだけかもね。ブルーの状態で界王拳が使えるなら、ブルーのスーパーサイヤ人3になればもっと強いんじゃないの?

fuk********さん

2016/5/714:05:28

アラレちゃんが最強だろ

dad********さん

2016/5/615:16:57

最終的にはGTと繋がるストーリになるのではないかもしれません。悟空が何らかの待遇を得て大王に気に入られて、どこからの神様になるのかもしれません。そして、ウーブが生まれるから待ってくれよと大王に言い、そして、神様なるみたいな。

blo********さん

2016/5/117:01:16

どの宇宙にもサイヤ人はいるでしょうね。書いてる人がトイブルさんですから、トイブルさんの途中で終わってしまったザイコーみたいなキャラをだしてほしいですね7宇宙は、ゴハン、ウーブ。

cre********さん

2016/5/116:18:24

ヒットをはじめ第6宇宙の戦士たちは、一瞬で全員殺されることは確実でしょう。

そうでもしないと、新しく登場する敵の強さがひきたちませんから。

たしか男塾という漫画も、必ずそういう展開でした。