ここから本文です

ぼっとん便所に入れられて死んだ人の事件

com********さん

2016/5/113:05:10

ぼっとん便所に入れられて死んだ人の事件

これってなんの事件ですか?

事件,便所,事件これ,女子教員寮,福島県,覗き,場所

閲覧数:
15,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y78********さん

2016/5/113:13:08

確か福島県の女子教員寮のトイレだったかと思います。随分前の事件ですね。
同考えても不自然なことが多く、謎の事件とされていました。中には入れない構造ですからね。

参考に
http://seesaawiki.jp/w/mikaiketsujiken/d/%A1%DA%CA%A1%C5%E7%BD%F7%C...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2016/5/121:17:58

謎です。
場所が場所だけに騒ぎにくいだけで。

say********さん

2016/5/113:12:48

たしかこれ覗きだった記憶があります。