ここから本文です

プレミアムバンダイ限定のCSMガタックゼクターが欲しいのですが、再販はあるのでし...

kak********さん

2016/5/115:53:15

プレミアムバンダイ限定のCSMガタックゼクターが欲しいのですが、再販はあるのでしょうか?転売屋から買うのは嫌です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2016/5/118:42:53

難しいんじゃないかな。 あの手の品は発売後に2期とかあるけどそれが終わると出ないかと。
自分もカブトゼクター欲しかったけど、プレバン知ったのが遅くて終了してた(哀

でもガタックは買えた、、、一度出して電池入れて動かしてみただけで装着もしてないけどw
そのときにハイパーゼクターも一緒に買いましたね。

テンバイヤーは確かにプレミア価格と言ってバカな値段つけてますが、あれでも売れるんでしょうね。
アマゾンで気楽に出品できるようになってからヒドくなったような・・・
せめてファイズギアは買いましょう

質問した人からのコメント

2016/5/1 20:16:27

御回答ありがとうごさいました。ファイズギアは買わないとですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる