ここから本文です

猫の仕草が可愛過ぎます…! 家では姉が夜勤をやっているので、朝に帰ってきて、...

cam********さん

2008/4/1120:46:13

猫の仕草が可愛過ぎます…!

家では姉が夜勤をやっているので、朝に帰ってきて、親は仕事に行きます。
なので親には内緒で朝から夕方まで猫ちゃんを家の中に入れてあげてます!

その時に、猫ちゃんが寝ている私の枕元に来て「ニャー」と鳴いた後にその余った枕部分で寝ている事があります。
もう起きたときに幸せで幸せで…朝からハッピーな気分にさせてくれます!

皆さんは猫好きですか?
好きな方は猫ちゃんのどんな仕草・行動に胸キュンしますか?

閲覧数:
497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2008/4/1121:07:04

私もネコ飼ってます☆

私があぐらをかいているところに足の上にゴロンって寝っころがるとこなんて最高にカワイイです(*^ω^*)
あと、出掛ける時に玄関まで見送りに来てくれたり、帰って来た時に玄関まで出迎えに来てくれる時はキューンってなります(ノ∀<*)


癒されますよネ(-^∪^-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2008/4/1123:19:54

お水を飲んだ後、顎にポチッと水滴を付けたままウロウロ。
名前を呼ぶと水滴付きで振り返るので、かなり間抜けです。これを毎回繰り返し。

たまに通せんぼとか軽く意地悪すると、ニャーとかではなくゴニョゴニョなんか言ってます。

あー思い出すだけでキュンてなります(o>ω<o)

ご家族にバレないといいですね♪

nya********さん

2008/4/1123:07:22

カリカリの入っているお皿の前で黙って座りこんで
空のお皿をジーっと眺めているのを見た時に

「言ってくれればイイのに~♪」って思っちゃいます(^。^)

pas********さん

2008/4/1121:55:04

今も寝てる左肩にピトッて前足と頭乗っけて一緒に寝てるo(^-^)o
可愛いぞぅ

cof********さん

2008/4/1120:51:16

寝顔、、、、、食べちゃいたい。