ここから本文です

大宮駅構内(改札を出ない)で、大人も赤ちゃんも食事をできるようなお店を探して...

ezw********さん

2016/5/121:41:40

大宮駅構内(改札を出ない)で、大人も赤ちゃんも食事をできるようなお店を探してます。

乗り換えの時間を使い、赤ちゃんに離乳食をあげるのに和食レストランのようなスペースのあるお店はあ

るでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

2016/5/121:54:18

大宮は改札内にエキュートがありますが、基本的にデパ地下のようなテイクアウトのお店ばかりで、和食レストランはないです。改札内で唯一まともな飲食スペースがあるのが、パークサイドカフェかと思います。
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=Front...

「パークサイドカフェ 大宮」で画像検索すると、店内の写真が出てきます。

※改札を出るとすぐにルミネがあり、広いレストラン街があります。途中下車のできるきっぷならそちらの方をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ay8********さん

2016/5/122:53:36

和食レストランならエキュート大宮(南側通路)にモスバーガーグループの「あえん」があります。

http://www.mosdining.co.jp/g_aen/omiya.php