ここから本文です

Tシャツなのですが、日本語訳ですと、なんて書いてありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/123:11:25

Tシャツなのですが、日本語訳ですと、なんて書いてありますか?

調べてもわかなくて…

補足夏場の仕事着に、と思いましたが、接客業なのであまり不謹慎な意味ではいけないと思いまして。

英語は全くこれっぽっちもわからないのでみなさまのお力を貸してくださいませ。

Tシャツ,日本語訳

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2016/5/123:16:41

縦なんだ!面白いね
意味あんまりないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyauctionさん

2016/5/123:16:02

even nine rain your easy

わからん。