ここから本文です

橋本環奈は若いのに、顔がデカい

yoi********さん

2016/5/209:38:18

橋本環奈は若いのに、顔がデカい

1000年に1人の逸材という意味が解らん

橋本環奈,逸材,デカい1000年,意味,キンタロー,1000年,豊臣秀吉

閲覧数:
6,006
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/210:13:21

こんにちは。

若いのに顔がデカイから
『1,000年に1人の(貴重な)逸材』
なんでしょう。

と言う事にしておきましょう。(合掌)

実際なんでそう言われるのか
橋本環奈さん本人も
分からないって言ってましたしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2016/5/421:45:17

ぜんぜん、かわいくないよ。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2016/5/418:13:43

やかましいわ!!
日本が憎いんやったら祖国帰って戦争の準備せえや!!ボケ

oak********さん

2016/5/314:56:07

えぇぇえぇ............

えぇぇえぇ............

kaz********さん

2016/5/220:20:20

たまたまこの写真がそう見えるだけで、橋本環奈は顔大きいとは思えませんが、嫌いなのか、こんなのを選んで質問にもなっていない事を書いています。

fhj********さん

2016/5/209:42:11

それはキンタローやで

それはキンタローやで