ここから本文です

JFXがスキャルピング自由なのに潰れない理由を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2016/5/213:47:31

JFXがスキャルピング自由なのに潰れない理由を教えて下さい

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/5/223:33:30

スキャルが業者に与える影響は...業者側の損益よりもシステムに対する負荷なんでは...

まぁ、スキャルに対応するためのシステムを組むにはそれなりのお金がかかるのかもしれないけどね。

スキャルに対応したレスポンスのよいシステムを構築して、それでも儲かるモデルを作り上げているからでしょうね。

そもそも、経営者が最近はスキャル大好き人間。
彼の運用口座はプライベートなものかどうか分からないが、儲けは半端ない。
多少会社が赤字こいても、彼の資金があれば...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/5/314:23:18

禁止にしなくてもいいシステム上の操作がないという保証はないと思います。

ext********さん

2016/5/213:51:43

そもそもなぜ潰れると?