ここから本文です

【スマホゲーム】白猫で毎日する事をよかったら教えてください ログインボーナス等...

nod********さん

2016/5/215:59:54

【スマホゲーム】白猫で毎日する事をよかったら教えてください ログインボーナス等です

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qse********さん

2016/5/216:38:54

そのとき開催されているキャンペーンに応じて、デイリータウンミッションがあります。これはその日に達成しないと報酬はもらえません。16時更新です。内容はその時々で異なります。
加えて、時折開催期間の非常に短いイベントが開催されることがあり、イベントが開催されているかどうかは毎日必ずチェックしたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2016/5/6 11:58:16

すばらっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2016/5/216:55:03

タウン育成、デイリーミッションですかね