遊戯王 「スピリット」モンスター限定フィールド魔法が登場したらどんな効果になりますか?

遊戯王 「スピリット」モンスター限定フィールド魔法が登場したらどんな効果になりますか?

遊戯王132閲覧

ベストアンサー

0

・このカードの発動時にデッキからスピリットモンスター1体を手札に加える。 ・1ターンに1度手札のスピリットモンスター1枚を捨ててフィールドのカードを1枚破壊する。 ・効果ダメージ及びスピリットモンスター以外の戦闘ダメージを半分にする。 これは考えるの難しいなぁ・・・。 上級、最上級スピリットが欲しい効果は《和魂》が持ってる。 フィールドに留まる効果も《伊弉凪》が持ってる。 更に《鳳凰》や《天照大神》はフィールド魔法除去してしまう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に答えて頂き ありがとうございます。

お礼日時:2016/5/5 21:01

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

下のdennou_hage_psycho_shockerさんの 回答はいつも的確な気がします! わたしも参考にさせていただきますね♪ このウィンさんは毎日働きもぜず、ゲームばっかり してるDQNニートで、陰険なクレーマーですが、 ヒマだからって、わたしの回答の削除活動に 忙しいみたいでーす♪ ご苦労さん(*^_^*)

0

1ターンに1度、手札または墓地からスピリットモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する ぐらいは欲しいかも。 元々特殊召喚できないラーの翼神竜だって球体系リリースしてデッキから特殊召喚できるんだしこのくらいは。

0

ID非公開

2016/5/2 23:51

このカードがフィールドにある限り、直接攻撃による、自分のダメージは半分になる。 自分フィールド上のモンスターが手札に戻った時、相手フィールド上のカードを1枚破壊する。