ここから本文です

小学6年生の息子は、性同一性障害です。髪を伸ばして、女の子の服を着させてます...

jwp********さん

2016/5/221:43:51

小学6年生の息子は、性同一性障害です。髪を伸ばして、女の子の服を着させてます。改名と性転換は小学生でできますか?、早くおちんちんを切り取って、胸をつくってあげたいです。

閲覧数:
6,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

編集あり2016/5/222:13:28

できますよ。





なんてゆう回答は来ないことはあなたもお分かりですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/5/302:43:26

初めまして。

他の方もおっしゃってるように
病院でカウンセリングしたりして
医師の判断を待ちましょう。

性転換等を
早くしてあげたい気持ちは分かりますが
そこは慎重にしないといけないと思います。

mar********さん

2016/5/300:49:12

本当に息子さんの事を心配しているなら、性同一性障害の治療についてちゃんと調べているはずです。ちゃんと調べているならばこんな質問はしないはずです。軽く考えているのでしょうか?性同一性障害かどうかは医師が判断する事ですが、ちゃんと病院にて診断書貰いましたか?障害なのですから、勝手に素人が判断してはいけませんよ。