ここから本文です

中古バイクの下取り価格が高い、良いところはどこのバイク屋でしょうか? レッド...

watanabe64898さん

2016/5/308:41:33

中古バイクの下取り価格が高い、良いところはどこのバイク屋でしょうか?
レッドバロンとかでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vshsgjus56さん

2016/5/312:12:30

一括査定が比較できて良いですよ。

『バイク買取査定』は、バイクの買取で有名な大手優良企業をはじめ、買取に積極的な多くの販売店に対して無料で一括査定が可能なため、各企業からの査定金額を簡単に比較でき、より高値でバイクを売ることができます。
最大8社が査定
地域や排気量など、あなたの条件にマッチする最大8社が買取査定を行ってくれます。
高値でバイク買取
買取専門企業と、買取に積極的な販売店が参画(競合)して査定金額が提示されるため、より高い金額で売却できる!

こちら
http://djuk8io.seesaa.net/article/433720255.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin_togoさん

2016/5/311:20:03

インターネットで見積をとるのが一番早いと思います。その時のアドバイスを一つ、買取業者は2社以上同時に査定させること。一社だと金額折り合い付かなくて中々帰って貰えないという話を聞きます。それに2社以上だと競合しますので少し買取額がアップします。

グーグル検索
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF+%E8%B2%B7%E...

価格.com バイク買取査定
http://kakaku.com/bike/kaitori/

バイク比較.COM
https://www.bikehikaku.com/

2016/5/309:41:29

私はお店に頼んで売ってもらってます。

そうすると、マージン差し引いても高い時が多いです。
てか、高い時しかなかったw
んでそいつを元手にその店で買ってます。