ここから本文です

250ccの中古バイクを査定してもらえるバイク屋で、一番高額査定してくれるとこはど...

kawamura4787sさん

2016/5/310:01:43

250ccの中古バイクを査定してもらえるバイク屋で、一番高額査定してくれるとこはどこでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxsfgxjsr45さん

2016/5/313:43:25

こちらで比較検索すれば、すぐわかりますよ、
http://vscxsyg.seesaa.net/article/433799639.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin_togoさん

2016/5/311:18:58

インターネットで見積をとるのが一番早いと思います。その時のアドバイスを一つ、買取業者は2社以上同時に査定させること。一社だと金額折り合い付かなくて中々帰って貰えないという話を聞きます。それに2社以上だと競合しますので少し買取額がアップします。

グーグル検索
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF+%E8%B2%B7%E...

価格.com バイク買取査定
http://kakaku.com/bike/kaitori/

バイク比較.COM
https://www.bikehikaku.com/