ここから本文です

井上尚弥なら、フェザー級まで行けますよね??

box********さん

2016/5/312:07:31

井上尚弥なら、フェザー級まで行けますよね??

閲覧数:
1,482
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwa********さん

2016/5/702:24:41

年齢重ねれば有り得るのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/5/523:30:47

過去に井上と全く身長おなじ柴田国明はフェザー級 スーパーフェザーをしかも海外で王者奪取して2階級制覇してますよ 小柄な柴田でも可能だったんですよ
全く例がないわけではありません 俺的にはスーパーフェザーまでいって最低でも6階級制覇してほしいですね モンスター井上なら十分可能性ありますよ

黒天河さん

2016/5/322:23:02

フェザー級はさすがに厳しんじゃないかと。
とるだけならいけるかもしれないが負けも出てくるでしょう。
想像して見て下さい。井上がロマチェンコ、ラッセルjr、ウォータース、ガンボア
と戦って勝てるかどうか、やっぱ体格的に不利でしょう。
ただ井上は若いので可能性はあります。日本のエースに期待しましょう。

yjo********さん

2016/5/321:35:06

とにかく複数階級制覇にこだわり無理すればいけるかもしれませんが、いくらかは負けるでしょうね。
無敗のままフェザー級まで5階級制覇なんてのは不可能だと思います。

sto********さん

2016/5/320:43:23

減量前が60キロを少し越えるくらいですからフェザー級は難しいと思います。スーパーバンタム級まででしょう。バンタム級のベルトを取ったとして、スーパーバンタム級のベルトもとると4階級制覇ですから。充分です。

you********さん

2016/5/315:38:44

さすがに厳しいと思います