ここから本文です

マルイのガスガンについての質問です。 マルイの「スミス&ウェッソンM66 6inch...

eve********さん

2016/5/313:45:59

マルイのガスガンについての質問です。

マルイの「スミス&ウェッソンM66 6inch」にハンドガンスコープを
のせることは可能でしょうか?

また塗装も考えていますが、塗装を剥がれにくくするには
どの様な方法が有りますでしょうか?

合わせてお答えいただけるとありがたいです。

補足回答いただきありがとうございます
補足すると、塗装をしたいのはグリップ部分のみです

マウントレール見ました!
早速落札しておきます

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2016/5/414:21:40

以前はマルイのM19対応マウントベースがありましたが、M66対応のマウントベースが売っていれば乗せるのも可能かと思いますが、マウントベース自体がないとスコープを乗せるのは不可能ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2016/5/412:06:28

もうながらくKフレーム用のマウントベースは見かけませんね。
一時はパイソンハンターとか流行りましたが、もう25年前です。

いまリボルバーにスコープ載せるなら、S&WのR8でしょう。


M66という事はメーカーでメッキかけていますから、塗料は乗りません。
塗装するつもりならM19の方を買って下さい。

*********さん

2016/5/417:25:03

先日、旧モデルのM19にスコープを載せた中古がヤフオクで出ていました。

へ~そういうカスタムも有るんだなぁ。。。って

今、調べてみたらパーツが出品されています。

落札しておく方が良いかも知れませんよ?

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j391691214