ここから本文です

第23回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグル...

アバター

ID非公開さん

2016/5/315:55:46

第23回AKBグループ総選挙

AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂

すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。

卒業生、過去メンバーもOKです。

投票ルールはフルネー

ムで。複数回答は一番最初のメンバーのみ有効となります。

前回までの結果です。

44票
橋本奈々未(乃木坂)

30票
白石麻衣(乃木坂)

29票
横山由依(AKB)

23票
岡田奈々(AKB)

20票
井上小百合(乃木坂)

19票
生田絵梨花(乃木坂)

18票
冨吉明日香(HKT)

13票
市川美織(NMB)

12票
大場美奈(SKE)
西野七瀬(乃木坂)
野呂佳代(元AKB)
渡邊理佐(欅坂)

9票
小嶋真子(AKB)
坂本愛玲菜(HKT)
渡辺美優紀(NMB)

8票
秋吉優花(HKT)
大島優子(元AKB)
生駒里奈(乃木坂)
島崎遥香(AKB)
山本彩(NMB)

7票
植木南央(HKT)
大島麻衣(元AKB)
前田敦子(元AKB)
松井玲奈(元SKE)

6票
秋元真夏(乃木坂)
柏木由紀(AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
白間美瑠(NMB)
宮脇咲良(HKT)
渡辺麻友(AKB)

5票
北野日奈子(乃木坂)
小嶋陽菜(AKB)
齋藤飛鳥(乃木坂)
指原莉乃(HKT)
篠田麻里子(元AKB)
高橋みなみ(元AKB)
松井珠理奈(SKE)
渡辺みり愛(乃木坂)

4票
板野友美(元AKB)
伊藤かりん(乃木坂)
伊藤純奈(乃木坂)
伊藤万理華(乃木坂)
入山杏奈(AKB)
衛藤美彩(乃木坂)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
織田奈那(欅坂)
小野恵令奈(元AKB)
木崎ゆりあ(AKB)
新内眞衣(乃木坂)
星野みなみ(乃木坂)
薮下柊(NMB)

3票
穴井千尋(HKT)
安藤美雲(元乃木坂)
秋元才加(元AKB)
伊藤寧々(元乃木坂)
河西智美(元AKB)
柏幸奈(元乃木坂)
加藤夕夏(NMB)
加藤玲奈(AKB)
川崎希(元AKB)
北川綾巴(SKE)
兒玉遥(HKT)
斉藤優里(乃木坂)
佐伯美香(元AKB)
相良伊織(乃木坂)
桜井玲香(乃木坂)
平手友梨奈(欅坂)
深川麻衣(元乃木坂)
堀未央奈(乃木坂)
松村沙友理(乃木坂)

2票
石田晴香(AKB)
石塚朱莉(NMB)
市來玲奈(元乃木坂)
内田眞由美(元AKB)
大家志津香(AKB)
奥真奈美(元AKB)
片山陽加(AKB)
川栄李奈(元AKB)
川後陽菜(乃木坂)
川崎成美(SKE)
川本紗矢(AKB)
北原里英(NGT)
倉持明日香(元AKB)
小林由依(欅坂)
早乙女美樹(元AKB)
佐々木琴子(乃木坂)
志田愛佳(欅坂)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
鈴木絢音(乃木坂)
鈴本美愉(欅坂)
須藤凛々花(NMB)
高城亜樹(元AKB)
高山一実(乃木坂)
田中菜津美(HKT)
谷口めぐ(AKB)
寺田蘭世(乃木坂)
永尾まりや(元AKB)
仲川遥香(元AKB)
永島聖羅(乃木坂)
中田花奈(乃木坂)
中西里菜(元AKB)
永野芹佳(AKB)
長濱ねる(欅坂)
中元日芽香(乃木坂)
能條愛未(乃木坂)
二村春香(SKE)
宮崎美穂(AKB)
矢吹奈子(HKT)

1票
朝長美桜(HKT)
東由樹(NMB)
東李苑(SKE)
阿部マリア(AKB)
今泉佑唯(欅坂)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
浦野一美(元AKB)
江籠裕奈(SKE)
大堀恵(元AKB)
大和田南那(AKB)
小笠原茉由(AKB)
小原春香(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
鬼頭桃菜(元SKE)
木下百花(NMB)
木本花音(SKE)
小木曽汐莉(元SKE)
小嶋菜月(AKB)
込山榛香(AKB)
佐藤亜美菜(元AKB)
佐藤すみれ(SKE)
鈴木まりや(AKB)
須田亜香里(SKE)
高橋朱里(AKB)
高柳明音(SKE)
竹内美宥(AKB)
田島芽瑠(HKT)
谷川聖(AKB)
谷真理佳(SKE)
戸島花(元AKB)
中井りか(NGT)
中塚智実(元AKB)
仲俣汐里(元AKB)
名取稚菜(元AKB)
成瀬理沙(元AKB)
西川七海(乃木坂)
西野未姫(AKB)
仁藤萌乃(元AKB)
野口玲菜(元AKB)
野中美郷(元AKB)
橋本陽菜(AKB)
秦佐和子(元SKE)
畠中清羅(元乃木坂)
土生瑞穂(欅坂)
早野薫(元AKB)
樋口日奈(乃木坂)
平嶋夏海(元AKB)
平松可奈子(元SKE)
古川愛李(元SKE)
古畑奈和(SKE)
松岡由紀(元AKB)
増田有華(元AKB)
松原夏海(元AKB)
光宗薫(元AKB)
峯岸みなみ(AKB)
宮澤佐江(元SKE)
宮澤成良(元乃木坂)
向井地美音(AKB)
向田茉夏(元SKE)
村重杏奈(HKT)
森保まどか(HKT)
矢神久美(元SKE)
矢倉楓子(NMB)
矢田里沙子(元乃木坂)
山内鈴蘭(SKE)
山崎怜奈(乃木坂)
山田奈々(元NMB)
山田菜々美(AKB)
大和里菜(元乃木坂)
横山結衣(AKB)
米沢瑠美(元AKB)
米徳京花(乃木坂)
若月佑美(乃木坂)
渡邊志穂(元AKB)
渡辺梨加(欅坂)
和田まあや(乃木坂)


では投票スタート!

閲覧数:
1,250
回答数:
76
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinji2031さん

2016/5/315:59:15

4人家族ですが、全員、生駒里奈さんに
投票します!

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/9 21:36:05

いつも投票ありがとうございます。
BA差し上げます。
投票していただいた他のみなさんもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/920:42:39

秦佐和子(元SKE)さんに投票します。

qchanwaobakaさん

2016/5/920:25:31

元乃木坂46の畠中清羅さんに投票します。

2016/5/919:53:38

欅坂の土生瑞穂さんに投票します。

2016/5/918:54:35

乃木坂の樋口日奈さんに投票します。

2016/5/918:25:39

元SKEの平松可奈子さんに投票します。