ここから本文です

お教えください。花の名前です。本日、芦屋の庭先に咲いてた花です。宜しくお願い...

hal********さん

2016/5/316:29:46

お教えください。花の名前です。本日、芦屋の庭先に咲いてた花です。宜しくお願いいたします。

庭先,芦屋,花,宿根ガザニア,ガザニア,名前,本日

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/5/319:04:06

拡大しても葉の形がはっきりしないので確定できませんがガザニアでない気がします。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/k/gazania.htm
大きくした葉の画像が見たいです。

  • 質問者

    hal********さん

    2016/5/403:21:00

    miyakowasure483様 早速ありがとうございました。ガザニアのようですね。多謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2016/5/318:35:00

宿根ガザニアだと思います。