ここから本文です

女性の行動がよく分かりません 大学卒業した人に対していろいろと尽くしたりしま...

obo********さん

2016/5/320:37:30

女性の行動がよく分かりません
大学卒業した人に対していろいろと尽くしたりしますが
その男性が運動センス無しだと女性が避けるのです
学生時代を振り返ってみましたが

いじめっ子は運動神経も良く、モテたいからいじめを平気でするのです
いくらなんでもいじめをすればモテないのが道徳ですよね
イジメられっ子は運動センス無し喧嘩したくなくいじめられ女性もいじめられっ子を嫌います
実際僕も大学卒業して職場の女性に聞かれたのですね
「僕運動が苦手です」といい、その瞬間から女性が避けるのですね
いい年こいていじめっ子に寄り添い、いじめられっ子を避ける弱いものいじめするだなんて
まぁ大人の社会なら、幼稚な人は無視されるのが常識です
いじめはクズ以下の心構えなので悪い目に遭うのだと思います
生前、亡くなった父方のおじいちゃんおばあちゃんが見守ってくださるのお墓参りや先祖供養を大切にしております
女性がいじめっ子を好きになる理由がよく分からないのです
今まで付き合ってきた友達をよく見ると
いじめられっこの方が親が金持ちだったり、いじめっ子の方が貧乏な家庭だと その人生だと思います
でも女性がいじめっ子を好きになる非道徳行為してでも幸せに成りたいのかよくわからないのです
僕はイジメられっ子でした 運動音痴しかも争い事が起きると喧嘩したくないから逃げてばかりでした
大学卒業後就職しましたが先祖供養をマメにやっております
非道徳な行いの男性を好きになるのはおかしいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n8_********さん

2016/5/409:23:11

少し違う視点からなんですが…ちょうどあなた様に役にたちそうな記事がありました、そう言う人の特徴(と言いますか、正体である可能性高い??)が、以下の記事やコメント欄にまとめてあります。
【フレネミー】で検索するのもよいですが、結局同じ可能性があるので…【通名】もね(興味がおありならURL先頭にhをどうぞ)

馬鹿に情けをかけてはいけません
ttp://m.moeruasia.net/article/38444732

帰化もですが、犯罪に走るのが多くて問題になっているようで…それとは別で、あとはこのへんが自衛に役立つのではないでしょうか??

あなたが有害な人を引き寄せてしまう意外な7つの理由
ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52200797

気晴らしに、ひどい妨害に遭いながらも頑張っている人々にも目を向けるといいかもしれません…

全国すべての自治体に陳情書・発送
ttps://samurai20.jp/2015/08/fire/

結局は、日本の家庭環境を良くする=日本と言う国が良くならないと中々難しいですからね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる