ここから本文です

自分が好きな映画監督で打線を組みました。他に同じような好みの方いらっしゃいま...

krk********さん

2016/5/401:06:00

自分が好きな映画監督で打線を組みました。他に同じような好みの方いらっしゃいますか?

こんな私に、他におすすめの監督を教えてください。()内は個人的に一番好きな作品です。

1右 マシュー・ヴォーン(キングスマン)
2二 スピエリッグ兄弟(デイブレイカー)
3一 マイケル・ベイ(ペイン&ゲイン)
4三 ロバート・ゼメキス(BTTF1)
5DH ロバート・ロドリゲス(プラネットテラー)
6中 グレッグ・モットーラ(宇宙人ポール)
7遊 デヴィッド・R・エリス(スネーク・フライト)
8捕 ポール・バーホーベン(スターシップトゥルーパーズ)
9左 ジェイク・ウェスト(エイリアンズ)

先発 エドガー・ライト(3部作、強いて言えばホットファズ)
中継 JJエイブラムス(ゴーストプロトコル)
抑え リドリー・スコット(エイリアンorオデッセイ)

監督 ジョージ・A・ロメロ(ゾンビ)

補欠に
ザック・スナイダー
ジェームズ・ガン

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2016/5/411:26:55

デヴィッドクローネンバーグ
ジョンカーペンター
サムライミ
ダリオアルジェント
テリーギリアム

既に観てそうですが、B級映画の巨匠です。

質問した人からのコメント

2016/5/11 00:35:47

クローネンバーグはザ・フライくらいしか見てませんでした。
ギリアムも難解そうであまり見てなかったです。ブラザーズグリムは面白かったので、他のも見てみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b0t********さん

2016/5/520:38:16

ほとんど好きな監督ですが、ゴーストプロトコルはブラッドバードです
(最高傑作は個人的にはアイアンジャイアント、もちろんゴーストプロトコルも素晴らしいですが)

こういったタイプの映画監督で他におすすめだと、
マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー(アドレナリン)