ここから本文です

知念侑李は人の置き傘や自転車を盗んだりしますか?

osh********さん

2016/5/401:40:55

知念侑李は人の置き傘や自転車を盗んだりしますか?

閲覧数:
1,052
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2016/5/910:38:23

有り得なくもないな。
知念に限らず。

本当の顔はあまり知らされないもんだからな。

知念も「普通の人間」だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/5/918:27:21

しないと 思います
目撃者がいたら 芸能人生 終わりますからね

daa********さん

2016/5/906:51:57

絶対しないです(笑)

hxg********さん

2016/5/522:19:46

絶対ないと思う
つか絶対ない
あの知念様がするわけがない

yam********さん

2016/5/412:01:17

絶対しません!
そんな泥棒よばわりしないでください!

nek********さん

2016/5/406:07:43

泥棒よばわりは名誉毀損だよ?