ここから本文です

フルートではなくてちゃんとピッコロ専門の運指表がのっているサイトってありますか?

ami********さん

2008/4/1213:17:29

フルートではなくてちゃんとピッコロ専門の運指表がのっているサイトってありますか?

閲覧数:
3,064
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqs********さん

2008/4/1312:17:26

フルートとピッコロの運指は同じです。最低音のCおよびC#がないだけです。
ですがあえて探すなら、
http://www.hiwa.org/tip/fingering.html
ぐらいでした。

質問した人からのコメント

2008/4/13 15:36:20

降参 ありがとうございます
役に立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2008/4/1219:41:41

フルートとピッコロの運指は同じなはずですが??ですからそのようなさいとはないと思います。

zyo********さん

2008/4/1213:26:16

わ・・・わかりません・・・


っていうか運指表っているんですか?

どっちも吹いた事ありますが、あんまりかわりません