ここから本文です

悪事を悪事で抑え込み無限連鎖の悪事のドンズまりが安倍自民公明政権では?

del********さん

2016/5/415:56:00

悪事を悪事で抑え込み無限連鎖の悪事のドンズまりが安倍自民公明政権では?

マスコミ懲らしめ、電波停止、キャスター降板、小渕のドリル、右翼とねんごろ、主筆の海外ホテルでのまさかの病死、警察官の不祥事もみ消し、自衛隊幹部の腐敗、産休議員が不倫、甘利の収賄、そしてパナマ文書、CIA文書などなどもっと早く気付くべきでしたか?

補足伊勢サミットのテロ警戒で最も警戒すべきは日本の右翼のテロリスト血盟団そのものでは?ブリンクマンシップで世界を道連れに暴挙に出かねないので心配です。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2016/5/1200:11:29

そういうことでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/5/614:56:10

反日活動は楽しいですか?デマを流すあなたは日本を何処に売国したいですか?

hom********さん

2016/5/415:58:04

国民が次の選挙で審判を下すから安心しなさい。