ここから本文です

FXは何%の確率でマイナスにならず+になりますか?

arygp5_1114さん

2016/5/416:00:56

FXは何%の確率でマイナスにならず+になりますか?

閲覧数:
304
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taraako5さん

2016/5/716:24:54

競馬、競輪と同じで個人によって期待値は変わる。やり方や手法によって勝率は違いますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/5/716:25:32

不思議なもので負けてる時はガッツリ負けてて、勝ち出すとずっと勝てます。

誰かが言ってたけど麻雀みたいなものなのかも。
勝てるときにしっかりorちゃっかり勝って、降りる時はすんなり降りるようになってくる(^-^)

forex_moriさん

2016/5/716:08:52

短期的には、100%でプラスになる。 笑

プロ野球 投手
連続勝利: 田中将大(28連勝)
連続完投勝利: 斎藤雅樹(11試合連続)
連続完封勝利: 藤本英雄(6試合連続)
連続リリーフ勝利: 篠原貴行(14連勝)

今のところ、1ヶ月以上、連勝続いている。
短期的には、100%プラスになっている。 笑

t_o0219さん

2016/5/715:51:12

50%です。算数くらいできるでしょ。

almighty478さん

2016/5/419:30:54

簡単には稼げませんよ(^^♪

売買を繰り返す程利益を出すのが難しくなります。(^_-)-☆

hamamatsu238さん

2016/5/416:17:43

>FXは何%の確率でマイナスにならず+になりますか?


サイコロを転がし、「偶数なら1枚買い、奇数なら1枚売り」ってやると、ポジションがプラスになる確率は、0.5をちょっと下回るあたりになるでしょう。

さらに、「ポジションが100円のプラスになるか、5000円のマイナスになったら、決済する」とすれば、売買がプラスで終わる確率は、たぶん、0.9を超えるでしょうね。

でも、「プラスになる確率が高い」=「儲かる」…というわけではないですよ。→勝率が高くても、手法の期待値が低ければ、資金はどんどん減っていきます。