ここから本文です

amazonで購入した商品の配送状況を見たところ、 自宅ではなく、送付先を別の場所...

kam********さん

2016/5/500:37:56

amazonで購入した商品の配送状況を見たところ、
自宅ではなく、送付先を別の場所にしてしまったようです。

とはいえ、間違えたのは下記の番地の一ヶ所のみでマンション名も書きました。

(1-2-2○○マンションを1-1-2○○マンション)

ですが先払いなので少し不安です。

もし、別の家に着いた場合、どうしたらよいでしょうか?
(なるべく早くその商品が欲しいので)

・その配送先に直接行く
・配送業者に連絡する
・amazonの発送先に連絡する
・その他

補足・直接配送先に行く
は最優先にします。
それ以外をお教え下さい。

時間指定はしていませんが
届くのは明後日かと思います。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/5/500:52:04

Amazonの配達はヤマト運輸さんですので、この程度の住所の間違いはわかると思います。ヤマトさんは地域ごとに担当者が決まっていますし、地域も佐川さんとか比べると狭いので地理にはめちゃくちゃ強いです。

Amazonで配達状況を調べて未発送ならカスタマー(365日24時間OK)に電話するのが一番いいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/5/5 01:40:55

まじでsk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2016/5/500:40:40

一回宅急便のセンターで預かりになるので、問い合わせ番号で
オペレータにその旨を伝えてください。たぶん再配達してくれます。