ここから本文です

新しいスパイダーマンはmcuですか?

tvx********さん

2016/5/513:22:24

新しいスパイダーマンはmcuですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/5/1207:57:38

そうです。

スパイダーマンの映画化権を持っているソニーはマーベル・シネマティック・ユニバースにスパイダーマンを参加させるために、続編を作る気だったアメイジング・スパイダーマンシリーズをストーリー的にも中途半端なままで「2」で打ち切ってまで参加させています。

このマーベル・シネマティック・ユニバース版のスパイダーマンの単独映画「Spider-Man: Homecoming」が2017年公開に決定しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/5/1218:46:22

そうですよ!
これまでの「スパイダーマン」シリーズと「アメイジング」シリーズとはまた別の新しいスパイダーマンです。来年には「スパイダーマン/ホームカミング」が公開予定です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/5/515:35:42

ディズニーとSONYの協定で、今回だけスパイダーマンが『シビルウォー』に登場したとのこと。
交換条件で、アイアンマンが『スパイダーマン』新作に登場するようです。