ここから本文です

トランプが北朝鮮が近くに居て日本も不安だろう。だから日本も核を持てばいいとか...

shz********さん

2016/5/515:02:14

トランプが北朝鮮が近くに居て日本も不安だろう。だから日本も核を持てばいいとか言ってますが本当に心配してる感じしますか?

北と日本が核戦争してもほう、イエローモンキー同士喧嘩始めおったか程度な感じに見えないですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/5/515:26:21

不動産やの社長に、マフィアが近くに居住しているので、ピストルを持っててくださいよ、と、念を押された気がする。

質問した人からのコメント

2016/5/9 15:47:14

上手いこと言いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2016/5/515:16:47

核保有は、国際社会では認められていませんが
近隣諸国が核保有して狙っている場合は、例外的措置として、認められることになっています。

アメリカは「北朝鮮を核放棄させる」のを諦める以上
日本の核保有が必須条件であり、それは何処の国でも否定出来ないことになりますから・・・