ここから本文です

産後一ヶ月ちょっと経って、旦那と4ヶ月ぶりにセックスしました。 〇〇(私の名前...

アバター

ID非公開さん

2016/5/515:44:38

産後一ヶ月ちょっと経って、旦那と4ヶ月ぶりにセックスしました。
〇〇(私の名前)とするの久しぶり、〇〇の久しぶり。
って旦那は言いました。
それって、セックスは久しぶりじゃないけど私

とは久しぶりってことなんでしょうか。
私なら、「エッチ久しぶり」とか「久しぶり」としか言わないと思います。
わざわざ、〇〇とするの久しぶりなんて言いません。
妊娠中、浮気かなって思うことがありました。
1人目出産のときは臨月ギリギリまでセックスしてたのに、今回は4ヶ月手を出してこなかったので、浮気してたんだと思います。
この発言どう思いますか?

閲覧数:
95,511
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxm********さん

2016/5/609:19:37

私も似たようなことありました。
「やっぱり好きな人とやるのは違うなぁ〜。」と言われ、それって好きじゃない人とはしたのか?と思いました。
後に分かったことですが風俗行ってました。
知らない方がいいこともあるので考えないでおきましょう。
私は今妊婦ですが妊娠中に知ってしまったのでかなり辛かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/6 19:51:01

そうですね。
知らない方がいいこともある…
考えすぎないようにします。
妊娠中は辛いですよね。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/5/609:33:24

繰り返し言うようだったら、重くならないように、「えーっ・・・じゃあ誰かとは、したの~」と聞いてあげたらいいのに…

eri********さん

2016/5/521:37:51

出産後4ヶ月なら…奥様の体を気を使っていたんだと思います。
奥様とエッチするの久しぶりなら、それまでは1人で処理していたから出てきた言葉だと思います。浮気していたら、4ヶ月以上触れてこない様な気がします…。
出産後はホルモンバランスも崩れるので、あまり悩むと体に悪いので少し様子見て…育児頑張って下さいね!
家は出産後一年は触れてこないし、私もエッチする事を忘れていました。旦那を構わなかったので風俗には行ったと思います。旦那さま、4ヶ月我慢したから久しぶり~!と出たんだと思います。

kab********さん

2016/5/515:56:30

まず、歳を取ってきます。仕事もきつくなってきたでしょう、浮気なんてそうはできません。お金と暇があるなら別ですがそんな年齢ではないでしょう。

tip********さん

2016/5/515:53:16

考え過ぎ。
気になればちゃんと聴く。

(・ω・)ノ

ruu********さん

2016/5/515:47:35

考えすぎかも
しれないですが、
たしかに怪しい
ですね。
普通でしたらそんなこと
言いませんからね〜