ここから本文です

水素水のサーバーやお風呂の効能は?

gj3********さん

2016/5/522:45:04

水素水のサーバーやお風呂の効能は?

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2016/5/718:45:37

飲む以上にお風呂は効果的です。

ただ、お金が掛かります。

足水といって、長靴に水素水を入れて、足を浸すのが結構いいらしいです。

でも、どちらであっても良い水素水を使わないと、あっという間に水素が抜けてしまうようですね。

参考までにご覧ください。このサイトのページの真ん中辺りに載っています。
http://suisonosato.hippy.jp/suisonosato3/suisonosato3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2016/5/1013:29:29

効能は薬事法の問題が出ます。
ただ、疲れにくくなったという実感はあります。
それと、萎れた観葉植物に水素水をあげると、見事に復活しました。
風呂は良いらしいですが、お金が掛かりますね。
もし良ければ、次のサイトを参考にして下さい。
色々な水素水サーバーがありますよ。
水をたくさん飲むこと自体良いことなので、まずはリーズナブルなものからしても良いかと思いますね。
http://suisosuiserver-ranking.net/

fji********さん

2016/5/522:51:46

いろいろ調べて見ましたが
飲むのが一番効果的だというのが
こちらに詳しく書かれていましたよ。
参考になれば幸いです。
http://suisosui888.xyz