ここから本文です

大阪の海遊館とレゴランドに両方行くとしたらオープンから行動しないと見きれませ...

mik********さん

2016/5/613:27:59

大阪の海遊館とレゴランドに両方行くとしたらオープンから行動しないと見きれませんか?

お昼からでは遅いでしょうか?

補足遠方より1番早い飛行機で到着し関空からリムジンバスを使うとオープンに間に合いません。
海遊館とレゴランド両方行くとしたら宿泊される方が多いのでしょうか?

閲覧数:
906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/5/613:28:56

基本は朝イチからですね。 頑張って早起きしてね

  • 質問者

    mik********さん

    2016/5/615:21:39

    やはり混雑するのですね。

    関空から行くのですが1番早く到着するのが10時前で、
    そこから乗れるリムジンバスを使ってい海遊館まで行くと11時を過ぎ、見るのは12時くらいからになりそうです…。

    泊まりがけじゃないと無理そうですね…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/7 02:09:05

どちらともベストアンサーにしたいですが、回答がとても素早かったのでベストアンサーにしました。ありがとうございます

「レゴランド 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2016/5/619:00:11

内容的には午後からでも充分だと思いますよ。