ここから本文です

スポーツ関係の仕事に就くとしたら経営学部か経済学部どちらが有利不利はあります...

yus********さん

2016/5/618:13:28

スポーツ関係の仕事に就くとしたら経営学部か経済学部どちらが有利不利はありますか?

また、経営学部の就職先の例、経済学部の就職先の例を教えてください。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/5/717:32:04

違いはないでしょう。

就職先の例などは、大学のHPの就職実績などを参考にしてみることでしょう。

質問した人からのコメント

2016/5/10 22:55:08

回答ありがとうございました!
もっと詳しく調べていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iba********さん

2016/5/618:14:52

有利不利も就職先の違いもありません。